2013-09-17 20:11 | カテゴリ:エステ・スパ
今日はAsia herb associationです☆


24時まで受付OKの一軒家エステ!


雑誌にもフリーペーパーにもたくさん載ってて、日本人スタッフもいる定番中の定番です。


立地、料金、メニューも豊富。


それに、日本語OKでメニューも日本語の物を置いているし、日本人観光客がかなり多いので初めてのタイに良いのではないでしょうか。


ここは3店舗ありますが、私が行ってたのはプロンポン店。


■一番便利で行きやすいと思います
IMG_3486.jpg
カメラを向けたらピタッと止まってニコニコ笑顔


やっぱり定番なだけあって良いです。


マッサージも上手だしハーバルボールも凄くいい香り!


気遣いもよくしてくれます。


■私もリピーターでした
IMG_4187.jpg

私はスクラブがお気に入り!


くるくると細かく丁寧にスクラブしてくれて、仕上がりもつるつるになります。


私は肘が結構弱いんだけど、気付いて念入りにしてくれて、肘のザラザラもピカピカになりました( *´ ∀ ` )


■部屋は個室。マットでリラックス
CIMG2168.jpg

ごめんなさい。

かなり古い写真しかなくて、あまり綺麗じゃないから、また行く時があったら新しい写真と入れ換えます 。


ボディーマッサージは個室です。


ベッドはふたつあるので、友達同士でも入れます。


ひとりはオイルマッサージ、ひとりはタイマッサージ。という選択もOK!


どこの旅行会社からも申し込めるので、予約をした方が良いと思います。


いつのまにか予約しないと空いてない...という状態になってしまいました。


人気あるとどうしても、ね!(^人^)


コストパフォーマンスも、部屋もサービスも良いのですが、↑のような状況なだけあって、混雑します。


てかめっちゃ人の密度高いです(;´Д`A


ロビーのソファーも相席になるし、フロントは予約していても確認するのに結構時間がかかっていて、自分の順番が回ってくるのに混雑した中しばらく待つことになってしまいます。


■受付が終わったらここで待ちます
CIMG2165.jpg

フロントもロビーも狭いので、

待つのは良くても人が多くて忙しない...

というのが苦手だと、気になってしまうと思います。


私はこれが苦手なのと、要領が悪いせいで予約した時間に間に合うように来れなかったりするので、足が遠のいてしまいました。


私と同じように、あまり広くない空間で人に囲まれることが苦手だったら、アソークにあるLAVANAに行くのも良いと思います。


ここも同じように個室のマットタイプでゆったりできて、メニューも豊富、フロントもロビーも広くて、行ってから帰るまでゆっくり息抜きできます。


オイエステの良さは、どちらも確実!


それともう一つ☆

直接予約を取った場合、フロントで現金払いになるのですが、一度朝イチに行った時、

朝は小銭がないからおつりが無い

と言われて、一生懸命私物から両替してくれました。


朝イチで行く時は小銭を持ってると便利だね(^ー^)b


LAVANAはまた後日紹介しますね。


日本語HP → asia herb association

↓お役に立てたら応援クリックお願いします☆


*-----------------------------------
1.BTSプロンポン下車。4番出口を出て正面の道を左へ

2.NaRaYaというリボンバッグのお店を右手、駅降下を背中に直進。

3.一芯というお蕎麦屋さんを右手に通り過ぎる

4.1分ほどで右手に見えてきます☆
*-----------------------------------






タイ旅行 ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

support by nine accessory shop
http://www.nineaccessory.com
2013-09-08 18:21 | カテゴリ:エステ・スパ
IMG_3598.jpg

プロンポンエリアのコリアンスパ、
SU・ESTETIC(秀・エステテイック)に行ってきました。


一軒家エステで受付は日本語OK☆


日本に帰る前に、ここでホワイトニング!と、向かうことに。


プロンポン駅からは徒歩15分程。


少し遠いんだけど、凄く良かったから載せちゃおう( ´ ▽ ` )


■スパルームはこんなかんじ
IMG_3612.jpg



個室・マットではなくカーテンで仕切るベッドタイプ。

ゆっくりのびのび…っていう環境ではないけれど、どのコースも長い時間ではないから十分!


鍵つきロッカーは無しで、荷物はベッド下のカゴに置きます。


ここは紙ショーツが無く、自分の下着のままでエステを受けます。

えーヽ(´o`;ほんとに??

って思ったと思うけど大丈夫!

下着はジェルがついたり濡れたりはしませんでした(^ー^)b


で、今回受けたコースがコレ★彡



◆スペシャルビタミンフェイシャル&ボディーマッサージ

・クレンジング
・背中と肩のアロママッサージ
・毛穴の汚れや黒ニキビを取るパック
・バキューム
  (皮脂やブラックヘッドを取る)
・Skinバクテリア除去
・ウルトラソニック
  (白く張りのある肌に)
・フェイシャル&デコルテマッサージ
・腕と足のアロママッサージ
・お腹セルライトマッサージ
・肌に合った物を選んでくれるパック

*1時間30分 1800B → 800B(2400円)




背中のマッサージからスタート( ´ ▽ ` )ノ

使うオイルがバラやレモングラスのオイルじゃなくて、ハッカか何か...?

メントール感のあるオイルでした。



においは全然なくて無臭なんだけど、塗ったところがスッとして、
湿布を貼った時みたいなちょっと熱いピリピリ感も有り。めずらしいしコレは良い!




背中のオイルマッサージが終わったら、次は足のマッサージ(^ー^)b



ベッドの上に寝そべっていますが、さらに寝そべったその体の上に乗って、
足で踏んだ圧力でマッサージしてくれます。

両腕を持ちながら、ふくらはぎの上をじわじわと踏んでいくんだけど、
力がちょうど良くて、コレも良い!




背中に塗ってあるオイルもスッとしたまま、効いてます☆



このオイル、ずっと使うのかなぁと思ったけど、
途中手足のマッサージでは普通のオイルを使ってました。


全体的に、手のひらや腕を使って圧力でマッサージをしていく感じです。


ボディーマッサージは個人差があると思うけど、私(痛みに強い方)の場合
痛みもなくて強い力は使わないけど、しっかりとマッサージをしてくれるという感じ!


フェイシャルも凄く良かったです。


マッサージや基本的な部分はどこも同じだから略するとして、
毛穴が綺麗になったよ~(^人^)



途中、美顔器的な機械を使ってバクテリアの除去をしてくれるのですが、

『痛くない?ピリピリしない?』

と、ちゃんと聞いてくれます( ´ ▽ ` )ノ



仕上がりももちもちふっくら( *´ ∀ `* )



終わったらロビーでお茶を☆


短期旅行者にはロケーションはあまり良いとは言えませんが、
内容・コストパフォーマンス共に満足度がかなり高かったお店です。


ここは行くのに少し歩きます。

途中寂しい道になるので、一人で歩いて行く場合は明るいうちに終わるように時間を計算してね!

6時半くらいでで薄暗いかな??

そうしたら慣れないタイだったとしても気分的にも安心だよ☆(^ー^)b

↓お役に立てたら応援クリックお願いします☆


*-----------------------------------
1.BTSプロンポン下車

2.4番出口を出てふりかえる。左手に道路があるように直進

3.24innを通りすぎ、2本目を右折
右折する道には、青地に白でsoi26と書いた看板があります


4.直進。左手にプッサパーマッサージスクールを通り過ぎ、
右手にミントというレストランを通り過ぎる


5.5分ほど歩くと、右手前方にマッサージ屋さんが入った茶色の大きな建物、
そして左に伸びる広い大きな道があるのでそこを左折

6.道なりまっすぐ行くと、二股に別れた真ん中にオレンジ色の壁が見えてきます。

ここがこのお店!


*-----------------------------------

■他のバンコク・コリアンスパの記事
→ボナエ・ビューティー





タイ旅行 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

support by nine accessory shop
http://www.nineaccessory.com
2013-08-26 16:34 | カテゴリ:エステ・スパ
IMG_3621.jpg

アソーク駅直結!
ボナエビューティーの感想です☆


"フェイシャルするならココ!(^ー^)b"


毎回違うお店...
色んなエステに行きたいけれど、
ここは凄く気に入ってて
すっかりリピーターです( *´ ∀ `* )


で、良い点はどこかと言うと...


・駅から直結で雨に濡れない
・その駅もホテル沢山の主要駅
・リーズナブル
・メニューが多い
・かつ丁寧、効果もGood(^ー^)b



個室ではないし
優雅にくつろげるという
空間では無いのですが
この料金で内容重視にいくならと
すっかりファンになってます( ´ ▽ ` )ノ


私はアソーク駅近辺に
泊まることが多いから、

新しいエステに行きたかったけど、
考えてた時間に戻れなくて時間がない...
けどホワイトニングはしたい...
でも適当なとこ行くのもなぁ...


っていう時や、

ずっと外に出てたから
フェイシャルはしたい...
でももう出掛け疲れたし...
どこに行くか決まらないけど
ちゃんとしたいなぁ...


っていう時、

チエックアウトしてから
空港に行くまで
時間を持て余してしまう...
時間が短くも長くもなくて
微妙だよー ´д` ;

っていう時などなど、

「そういう時は、あそこに行こう!」
と、向かってますε-(´∀`; )


人によって好みはあると思うけど、
タイでエステしてて思うのは、
オイルマッサージもアロマも
基本的に全部丁寧にしてくれるのに、

フェイシャルはどこでしても
大雑把だなぁと
個人的に思ってました。


色々行った中でも韓国系のエステは
フェイシャルも丁寧に
施術してくれる気がします。


ここも韓国系エステで、
フェイシャルも
終わった後のマッサージも、
すごく満足してます(^ー^)ノ


参考程度に私がいつも
お願いしてるコースは...




◆アンチエイジング+リフティング

クレンジング
トーニング
ピーリング
オジンスチーム
毛穴ケア
コエンザイムQ10パック
フェイシャルマッサージ
アイオントー
ビタミンC.E配合アロエジェル
コラーゲーパック

これで

120分 1800B(5400円)
体のマッサージ付き





他にも

・ホワイトニングコース
・リフティングコース
・アンチエイジングコースetc...

と、バリエーション豊富なので、
その日余ってる時間や
予算に合わせて選んでますが、

気軽に行けるしどうせならと
内容豊富なこのコースを
いつも選んでます。


■フェイシャルのコースメニュー
IMG_4156.jpg


フェイシャルが終わった後の
マッサージも気持ちいい♪

鍵付きロッカーはあるけれど
着替えは別室があるわけでなく
カーテン越しです。


手軽に向かえて
時間や料金も合わせられる♪
そして結果も文句なし(^ー^)b


これがココの良い所だね!


↓お役に立てたら応援クリックお願いします☆


*-----------------------------------
1.BTSアソーク駅下車

2.シェラトン方面の改札を出る
(出る前の出口案内の看板を見てね)

3.降りずにそのまま通路直進

4.右手に緑の看板のロビンソンデパート、
左手にタイムズスクエアに入る通路があるので、
左手タイムズスクエアへ


5.入ったフロアの右手奥の通路、並びの真ん中にお店があります(^ー^)ノ
-----------------------------------*

■他のバンコク・コリアンスパの記事
→秀・エステティック
   (SU ESTETIC)







タイ旅行 ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

support by nine accessory shop
http://www.nineaccessory.com

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい