2013-09-08 18:21 | カテゴリ:エステ・スパ
IMG_3598.jpg

プロンポンエリアのコリアンスパ、
SU・ESTETIC(秀・エステテイック)に行ってきました。


一軒家エステで受付は日本語OK☆


日本に帰る前に、ここでホワイトニング!と、向かうことに。


プロンポン駅からは徒歩15分程。


少し遠いんだけど、凄く良かったから載せちゃおう( ´ ▽ ` )


■スパルームはこんなかんじ
IMG_3612.jpg



個室・マットではなくカーテンで仕切るベッドタイプ。

ゆっくりのびのび…っていう環境ではないけれど、どのコースも長い時間ではないから十分!


鍵つきロッカーは無しで、荷物はベッド下のカゴに置きます。


ここは紙ショーツが無く、自分の下着のままでエステを受けます。

えーヽ(´o`;ほんとに??

って思ったと思うけど大丈夫!

下着はジェルがついたり濡れたりはしませんでした(^ー^)b


で、今回受けたコースがコレ★彡



◆スペシャルビタミンフェイシャル&ボディーマッサージ

・クレンジング
・背中と肩のアロママッサージ
・毛穴の汚れや黒ニキビを取るパック
・バキューム
  (皮脂やブラックヘッドを取る)
・Skinバクテリア除去
・ウルトラソニック
  (白く張りのある肌に)
・フェイシャル&デコルテマッサージ
・腕と足のアロママッサージ
・お腹セルライトマッサージ
・肌に合った物を選んでくれるパック

*1時間30分 1800B → 800B(2400円)




背中のマッサージからスタート( ´ ▽ ` )ノ

使うオイルがバラやレモングラスのオイルじゃなくて、ハッカか何か...?

メントール感のあるオイルでした。



においは全然なくて無臭なんだけど、塗ったところがスッとして、
湿布を貼った時みたいなちょっと熱いピリピリ感も有り。めずらしいしコレは良い!




背中のオイルマッサージが終わったら、次は足のマッサージ(^ー^)b



ベッドの上に寝そべっていますが、さらに寝そべったその体の上に乗って、
足で踏んだ圧力でマッサージしてくれます。

両腕を持ちながら、ふくらはぎの上をじわじわと踏んでいくんだけど、
力がちょうど良くて、コレも良い!




背中に塗ってあるオイルもスッとしたまま、効いてます☆



このオイル、ずっと使うのかなぁと思ったけど、
途中手足のマッサージでは普通のオイルを使ってました。


全体的に、手のひらや腕を使って圧力でマッサージをしていく感じです。


ボディーマッサージは個人差があると思うけど、私(痛みに強い方)の場合
痛みもなくて強い力は使わないけど、しっかりとマッサージをしてくれるという感じ!


フェイシャルも凄く良かったです。


マッサージや基本的な部分はどこも同じだから略するとして、
毛穴が綺麗になったよ~(^人^)



途中、美顔器的な機械を使ってバクテリアの除去をしてくれるのですが、

『痛くない?ピリピリしない?』

と、ちゃんと聞いてくれます( ´ ▽ ` )ノ



仕上がりももちもちふっくら( *´ ∀ `* )



終わったらロビーでお茶を☆


短期旅行者にはロケーションはあまり良いとは言えませんが、
内容・コストパフォーマンス共に満足度がかなり高かったお店です。


ここは行くのに少し歩きます。

途中寂しい道になるので、一人で歩いて行く場合は明るいうちに終わるように時間を計算してね!

6時半くらいでで薄暗いかな??

そうしたら慣れないタイだったとしても気分的にも安心だよ☆(^ー^)b

↓お役に立てたら応援クリックお願いします☆


*-----------------------------------
1.BTSプロンポン下車

2.4番出口を出てふりかえる。左手に道路があるように直進

3.24innを通りすぎ、2本目を右折
右折する道には、青地に白でsoi26と書いた看板があります


4.直進。左手にプッサパーマッサージスクールを通り過ぎ、
右手にミントというレストランを通り過ぎる


5.5分ほど歩くと、右手前方にマッサージ屋さんが入った茶色の大きな建物、
そして左に伸びる広い大きな道があるのでそこを左折

6.道なりまっすぐ行くと、二股に別れた真ん中にオレンジ色の壁が見えてきます。

ここがこのお店!


*-----------------------------------

■他のバンコク・コリアンスパの記事
→ボナエ・ビューティー





タイ旅行 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

support by nine accessory shop
http://www.nineaccessory.com
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://keikon9.blog.fc2.com/tb.php/10-9e0378de

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい