2013-09-17 20:11 | カテゴリ:エステ・スパ
今日はAsia herb associationです☆


24時まで受付OKの一軒家エステ!


雑誌にもフリーペーパーにもたくさん載ってて、日本人スタッフもいる定番中の定番です。


立地、料金、メニューも豊富。


それに、日本語OKでメニューも日本語の物を置いているし、日本人観光客がかなり多いので初めてのタイに良いのではないでしょうか。


ここは3店舗ありますが、私が行ってたのはプロンポン店。


■一番便利で行きやすいと思います
IMG_3486.jpg
カメラを向けたらピタッと止まってニコニコ笑顔


やっぱり定番なだけあって良いです。


マッサージも上手だしハーバルボールも凄くいい香り!


気遣いもよくしてくれます。


■私もリピーターでした
IMG_4187.jpg

私はスクラブがお気に入り!


くるくると細かく丁寧にスクラブしてくれて、仕上がりもつるつるになります。


私は肘が結構弱いんだけど、気付いて念入りにしてくれて、肘のザラザラもピカピカになりました( *´ ∀ ` )


■部屋は個室。マットでリラックス
CIMG2168.jpg

ごめんなさい。

かなり古い写真しかなくて、あまり綺麗じゃないから、また行く時があったら新しい写真と入れ換えます 。


ボディーマッサージは個室です。


ベッドはふたつあるので、友達同士でも入れます。


ひとりはオイルマッサージ、ひとりはタイマッサージ。という選択もOK!


どこの旅行会社からも申し込めるので、予約をした方が良いと思います。


いつのまにか予約しないと空いてない...という状態になってしまいました。


人気あるとどうしても、ね!(^人^)


コストパフォーマンスも、部屋もサービスも良いのですが、↑のような状況なだけあって、混雑します。


てかめっちゃ人の密度高いです(;´Д`A


ロビーのソファーも相席になるし、フロントは予約していても確認するのに結構時間がかかっていて、自分の順番が回ってくるのに混雑した中しばらく待つことになってしまいます。


■受付が終わったらここで待ちます
CIMG2165.jpg

フロントもロビーも狭いので、

待つのは良くても人が多くて忙しない...

というのが苦手だと、気になってしまうと思います。


私はこれが苦手なのと、要領が悪いせいで予約した時間に間に合うように来れなかったりするので、足が遠のいてしまいました。


私と同じように、あまり広くない空間で人に囲まれることが苦手だったら、アソークにあるLAVANAに行くのも良いと思います。


ここも同じように個室のマットタイプでゆったりできて、メニューも豊富、フロントもロビーも広くて、行ってから帰るまでゆっくり息抜きできます。


オイエステの良さは、どちらも確実!


それともう一つ☆

直接予約を取った場合、フロントで現金払いになるのですが、一度朝イチに行った時、

朝は小銭がないからおつりが無い

と言われて、一生懸命私物から両替してくれました。


朝イチで行く時は小銭を持ってると便利だね(^ー^)b


LAVANAはまた後日紹介しますね。


日本語HP → asia herb association

↓お役に立てたら応援クリックお願いします☆


*-----------------------------------
1.BTSプロンポン下車。4番出口を出て正面の道を左へ

2.NaRaYaというリボンバッグのお店を右手、駅降下を背中に直進。

3.一芯というお蕎麦屋さんを右手に通り過ぎる

4.1分ほどで右手に見えてきます☆
*-----------------------------------






タイ旅行 ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

support by nine accessory shop
http://www.nineaccessory.com
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://keikon9.blog.fc2.com/tb.php/12-e75be393

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい