2013-08-15 10:57 | カテゴリ:レストラン


スクンビットsoi23にある、パックベーカリーを紹介します( ´ ▽ ` )ノ


ここはホームメイドのパンと
ケーキがメインのお店ですが、

タイ料理有り
モーニングセット有り
サンドイッチのセットも有り。


お料理もおいしいです( ´ ▽ ` )ノ


パンもケーキもおいしいから、
たまにはホテルを朝食無しで予約して、
お気に入りのカフェで朝ごはんを食べるのも、気分転換になって私は好きです。


ちなみにおいしいなぁと思うものは、


■カオソーイ(80B=240円)


見たまんま、カレー麺ですが、
ココナッツミルクが入ってるので、
特有の甘さとコクが特徴です。


辛いのに、甘い!


ここのは甘すぎなくて良い。
ピリっとした辛さはしっかりとあって、
甘さはほとんど無いけどココナッツの風味とコクはちゃんとあっておいしい(#^.^#)

パクチーも入ってるけど、気にならない程度なので、
苦手な人でも食べられると思います。


■朝食セット(110B=330円)


ドリンクが、コーヒー・紅茶・オレンジジュースから選べます。


■お店の中はこんなかんじ


二階席もあります。
奥に並んでるのは焼きたてのパンたち。

ツアーを申し込んだけど、朝が早くて朝食の時間に間に合わない時なんかに、前日にテイクアウトするのもオススメ!

↓お役に立てたら応援クリックお願いします☆






タイ旅行 ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

support by nine accessory shop
http://www.nineaccessory.com
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://keikon9.blog.fc2.com/tb.php/2-89eaab69

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい